おはようございます。
社労士事務所人事アップ 社会保険労務士・人事コンシェルジュの岩切勝造です。
8月から12月にかけて、「ワンコイン勉強会」を実施いたします。
今回、熊本県の大手税理士法人東京会計グループ様と当事務所社労士事務所人事アップの
コラボ企画です。
労務と税務の観点から、直近の課題を取り上げるカルキュラムになっており、
また最近話題の「クラウド管理システム」についての勉強会を取り入れています。
「クラウド」という言葉を最近よく耳にすると思いますが、仕事上でどのように
使用するのか、どのようなメリットがあるのかを、税理士、社労士の観点から
考えていきたいと思います。
私社労士からの「クラウドシステム」のご提案は、なんといっても
「勤怠管理システム」と「給与明細システム」です。
具体的には、勉強会で説明したいと思いますが、一言でいうとどちらも
「人件費というコスト削減」に繋がります。
人件費削減といっても、従業員を退職させましょうという話ではなく、
無駄な時間を削減し、その削減した時間を違った使い道にあてるというのが、
ここでいう「人件費削減」になるのです。
「ワンコイン勉強会」、参加費は500円ですが、得られるものは最大のものだと思います。
ぜひ、お気軽にご参加ください。
限定20社様になりますので、お早めに申込みください。
原則3回すべてご参加できる方を優先といたします。