グランドマジェスティ400(YP400G) GRAND MAJESTY 400
スタイルが気に入った(^^)・・当時は普通のマジェスティの方が人気があった
中古になるとグランドマジェスティ400ccはマジェスティ(250)より10万円近く安かったので購入
実際 車検では結構な費用がかかるから多くの人は車検のない250ccクラスを選択する よって車検のある400ccは敬遠されて安価に価格設定しないと売れなくなるってことですね
2005年から販売されていたビッグスクーター 従前は2004年発売車検のない250ccのグランドマジェスティ250のみだったが大排気量の400ccが追加販売されたもの。250との外見の区別はフロントブレーキが250はシングル 400はダブルディスクになていること。
この後に2009年に外装のモデルチェンジでより躍動的な動物的な顔つきに変わっています。
スタイルが気に入った(^^)・・当時は普通のマジェスティの方が人気があった
中古になるとグランドマジェスティ400ccはマジェスティ(250)より10万円近く安かったので購入
実際 車検では結構な費用がかかるから多くの人は車検のない250ccクラスを選択する よって車検のある400ccは敬遠されて安価に価格設定しないと売れなくなるってことですね
2005年から販売されていたビッグスクーター 従前は2004年発売車検のない250ccのグランドマジェスティ250のみだったが大排気量の400ccが追加販売されたもの。250との外見の区別はフロントブレーキが250はシングル 400はダブルディスクになていること。
この後に2009年に外装のモデルチェンジでより躍動的な動物的な顔つきに変わっています。
394ccのDOHCシングル(単気筒)水冷エンジン
燃料タンク容量は14リットル
CVTエンジンで運転は楽ちん😀
動き出せは楽ちんだけど取り回しにはボディが大柄なので苦労した^^;😅
実際の燃費は町中で伸びて18キロ/リットル程度か・・今の軽自動車より悪いかなぁ。😠
あれだけ流行したビッグスクーターブームは去り。町中でビッグスクーターを見かけることが減りました。
燃料タンク容量は14リットル
CVTエンジンで運転は楽ちん😀
動き出せは楽ちんだけど取り回しにはボディが大柄なので苦労した^^;😅
実際の燃費は町中で伸びて18キロ/リットル程度か・・今の軽自動車より悪いかなぁ。😠
あれだけ流行したビッグスクーターブームは去り。町中でビッグスクーターを見かけることが減りました。
後部シートのグリップは購入の後 ネットオークションで3000円程度で購入 転倒なのか傷もあったけど取付部品は全部あったので大丈夫(^^)ただこういう形は郵送料が高くなるので注意したほうがいいです
コンバサ 普通でいいと今でも思うスタイリング
バーがあると後席に人を乗せなくても荷物を積むのに便利
写真は釣具のバックを搭載してちょっと遠出の時の写真(^^)