三菱自動車は苦しい時代にはヒットする自動車がデビューした。初代のH81W型のekワゴンはクリーンなスタイルで立体駐車場に駐車可能
長い間販売に貢献した。私も長く愛用した。室内も広かった。
こちらは2013年から2019年に販売されていたB11W型eKワゴン 廉価グレードの「E」
オートエアコンが標準装備の時代だけど 別にマニュアルエアコンで困ったことはない。当時価格 1,080,000円
今ではこの値段で軽自動車は購入は・・・アルトの廉価モデルくらいか?
今の自動車はいろんな電子デバイスを介して注意喚起情報を出してくれるし エアバッグもステアリングだけでなく横方向にあったりもする。
現在はオートライトも標準装備。アイドリングストップ機能もある(個人的にはアイドリングストップ機能はバッテリーやセルモーターの負担それに万一故障したら再起動できずに立ち往生する危険があるので不要だと思っている)
後付はHID・LED 電球取付くらいで他に装備は十分(^o^)
2016年に燃費艤装の報道があり製造/販売を一時中止したこともある。三菱自動車工業 eKワゴン
長い間販売に貢献した。私も長く愛用した。室内も広かった。
こちらは2013年から2019年に販売されていたB11W型eKワゴン 廉価グレードの「E」
オートエアコンが標準装備の時代だけど 別にマニュアルエアコンで困ったことはない。当時価格 1,080,000円
今ではこの値段で軽自動車は購入は・・・アルトの廉価モデルくらいか?
今の自動車はいろんな電子デバイスを介して注意喚起情報を出してくれるし エアバッグもステアリングだけでなく横方向にあったりもする。
現在はオートライトも標準装備。アイドリングストップ機能もある(個人的にはアイドリングストップ機能はバッテリーやセルモーターの負担それに万一故障したら再起動できずに立ち往生する危険があるので不要だと思っている)
後付はHID・LED 電球取付くらいで他に装備は十分(^o^)
2016年に燃費艤装の報道があり製造/販売を一時中止したこともある。三菱自動車工業 eKワゴン
ギャラン・シグマ・Λ・Σ・ディアマンテ ・ランサー・ランサーセレステ・GTO FTO デボネア エメロード 多彩なラインナップを誇った三菱自動車も今は寂しい限り。 今後 頑張って!!
ミラージュも小柄なファミリーカーで使い勝手いい車でした
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