顧客満足は、商品・サービスが良いことと、清潔なこと、 2012-03-28 22:09:47 | 大地のめぐみ みつけた 昨日、埼玉農業大賞受賞者見学会に行きました。 昼食場所も含めて4か所を回る行程でしたが、顧客満足は、「商品サービスがよいこと」と、「清潔なこと」というのを改めて感じました。 さらに、見学会の中で、痛感したのが「うそをつかないこと」「飾らないこと」でした。 詳細は、農商工連携ブログのほうで紹介したいと思います。 写真は、昨日の朝、バスの中から、高速を走るときに見えた富士山を撮ったのですが、左の下のほうに見えるでしょうか・・・ #各業界情報 « 工夫で、一歩先に | トップ | 1番線から その60 »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます