義兄の友人が、マークⅡ1900DX.を買い、見せに来ました。
1900cc/100馬力、シルバーに黒のレザートップ、ラジアル・タイヤも付けています。
1900SLは、SUツインキャブ110馬力、そりゃ~1900SLです。
下取りが有るとは云え、総額100万円位の車でした。
当時、発売された「白いクラウン・オーナーDX.」と殆ど変わらない値段でした。
http://www.geocities.jp/tetsuyan65/barikiya/crown.html
購入が決まり、支払いをどうするかです。
『残金は、銀行で○専手形を買って支払えよ。現金で払えても仕事をしているのだから、手形で払うのが常識だ。支払うお金を回せば、その位の月賦は払えて、元金は手元に残る』と、義兄。
『成る程ね~!』義兄の考えに感心しました。
後に、これが心配の種になりました、
1900SLから、1年半後に乗り換えた、コロナ・マークⅡGSS
http://f54.aaa.livedoor.jp/~netaki/JSCbk/27.htm
第6回「しずぎん@gricom(アグリコム)
日にち:2009-07-10 (金)
時間:10:00~17:00
場所:ホテルセンチュリー静岡
http://www.foodgatenet.com/modules/eguide/event.php?eid=12
1900cc/100馬力、シルバーに黒のレザートップ、ラジアル・タイヤも付けています。
1900SLは、SUツインキャブ110馬力、そりゃ~1900SLです。
下取りが有るとは云え、総額100万円位の車でした。
当時、発売された「白いクラウン・オーナーDX.」と殆ど変わらない値段でした。
http://www.geocities.jp/tetsuyan65/barikiya/crown.html
購入が決まり、支払いをどうするかです。
『残金は、銀行で○専手形を買って支払えよ。現金で払えても仕事をしているのだから、手形で払うのが常識だ。支払うお金を回せば、その位の月賦は払えて、元金は手元に残る』と、義兄。
『成る程ね~!』義兄の考えに感心しました。
後に、これが心配の種になりました、
1900SLから、1年半後に乗り換えた、コロナ・マークⅡGSS
http://f54.aaa.livedoor.jp/~netaki/JSCbk/27.htm
第6回「しずぎん@gricom(アグリコム)
日にち:2009-07-10 (金)
時間:10:00~17:00
場所:ホテルセンチュリー静岡
http://www.foodgatenet.com/modules/eguide/event.php?eid=12