15MY 390DUKEオーナーさま
「だいぶ違いますね!!
ブレーキ回りがいちだんといいね。サスが高度!
長距離でもきっと疲れないな。マイルドだね。」
←←もとびる もともとの振動の大きさが250と390では大きく違いますが
NEW DUKEはサスがかなり高性能になりまして直進や旋回の安定性が増し、
これまでの390のお客様からするとマイルドに感じるのですね。
CBR600RRオーナー様
「あ~楽しいな~・・
コレぐらいの車格がホントは1番いいんだよね!
CBRはなかなかもう~使いきれなくて・・
あ~ハンコとりにいちゃおうかな・・・」
←←もとびる 250DUKEに乗ってらっしゃる画像がみつからず・・見つかり次第UPしますね。
使いきれないとおっしゃいますがCBR600もタイヤは端まで使いきってらっしゃるご様子。
そんなベテランさんが250DUKEまであと1歩w 光栄です^^
SDRオーナー様
「パーシャルのときに意外と神経質に感じるような?
サスやフレームにカタさを感じますがそれ以外じゃ、ほんとに完璧です。」
←←もとびる この感想は旧車にずっと乗りなれている方からはたま~にうかがうインプレです。
30年前からSDRに乗りなじんでらっしゃると今の車両の剛性の高さにとまどうかもしれません。
カタイ、のではなくてサスに腰がある、のでございますね。
1日コレを乗り回したら、申し訳ないですがSDRには戻れなくなっちゃうやもしれませんw
走る曲がる止まるに対して、しっかりとした足回りによる異次元の楽しさを
感じていただけるはずと思います。
「だいぶ違いますね!!
ブレーキ回りがいちだんといいね。サスが高度!
長距離でもきっと疲れないな。マイルドだね。」
←←もとびる もともとの振動の大きさが250と390では大きく違いますが
NEW DUKEはサスがかなり高性能になりまして直進や旋回の安定性が増し、
これまでの390のお客様からするとマイルドに感じるのですね。
CBR600RRオーナー様
「あ~楽しいな~・・
コレぐらいの車格がホントは1番いいんだよね!
CBRはなかなかもう~使いきれなくて・・
あ~ハンコとりにいちゃおうかな・・・」
←←もとびる 250DUKEに乗ってらっしゃる画像がみつからず・・見つかり次第UPしますね。
使いきれないとおっしゃいますがCBR600もタイヤは端まで使いきってらっしゃるご様子。
そんなベテランさんが250DUKEまであと1歩w 光栄です^^
SDRオーナー様
「パーシャルのときに意外と神経質に感じるような?
サスやフレームにカタさを感じますがそれ以外じゃ、ほんとに完璧です。」
←←もとびる この感想は旧車にずっと乗りなれている方からはたま~にうかがうインプレです。
30年前からSDRに乗りなじんでらっしゃると今の車両の剛性の高さにとまどうかもしれません。
カタイ、のではなくてサスに腰がある、のでございますね。
1日コレを乗り回したら、申し訳ないですがSDRには戻れなくなっちゃうやもしれませんw
走る曲がる止まるに対して、しっかりとした足回りによる異次元の楽しさを
感じていただけるはずと思います。