KTMの車輛に子供を乗せている方の1度は思った事でしょうが、トラブルが多すぎる?
さ~て、どうしてなのか?
私の周りでも誰かがトラブル中状態!
CRFもフロントスプリングが折れた、フレームが伸びた・折れた等、問題は有るようですが、エンジンの大きなトラブルは、あまり聞きません。
それに比べてみても、KTMのエンジンは本当にデリケイト?
チョットしたことで、エンジン・クラッチ等、えらい事になり、ビックリするような請求書となってしまいます。
直人のエンジンは、2~3時間走行で必ずミッションオイルを交換しますが、ものすごい色のオイルが出てきます。
はじめてみた人は、”トラブル”と、必ず聞いてきます。
エンジンマウントもたびたびクラックが入り、そのたびに修理です。
キックを踏み損なうと、それだけでキックのギャーがかけてしまったことが、1年の内に3回です。
練習&レースと使って、1ヵ月の内に何もトラブルが無かったためしがありません。
当初は、中古で購入したことでトラブルがおこると思っていたのですが、新車で購入した方も、色々と問題を抱えているように聞くと・・・ど~なんでしょうか?
それでも乗り続ける魅力が有るのが不思議なバイクです。
最新の画像[もっと見る]
-
無事に結納をしてきました。 11ヶ月前
-
2024年 全日本モトクロス選手権 開幕戦 11ヶ月前
-
勤務体系・・・ 11ヶ月前
-
東京 神保町の喫茶店 12ヶ月前
-
東京 神保町の天ぷら屋さん 12ヶ月前
-
東京 神保町の天ぷら屋さん 12ヶ月前
-
最近、はまってるお好み焼 1年前
-
日々のトレーニング。 1年前
-
日々のトレーニング。 1年前
-
お正月は・・・ 1年前
まいどっす。(^^ゞ
実質、お金がかからない修理は良い方でしょう。
これからも色々とトラブルが有るでしょうね!