セブン-イレブン アプリが使えません。
パスワードの再設定をしてくださいと画面に出るのでいろいろ入力すると、登録内容に一致していたらパスワードの再設定の案内を送信するという画面で終わりました。
メールはいくら待っても届きません。
メールが届かない理由がその下に出ていますが、何でかわかりません。
アプリのクーポンが使えないし、7ペイも残りがあります。
困って、7&I緊急カスタマーセンターに電話をしたら、丁寧に7アプリのカスタマーセンターの電話番号0120711660を教えてくれました。
時間をあけて何べんも何べん何べんも電話をしましたが、ただ今大変混み合っています。しばらく待っておかけ直しくださいばかりです。
セブン-イレブンは、今こそ大切なときではないのでしょうか。こんなことをしていたら、ますます客離れが進むと思いますがねー。
