4・14
11:00-13:00 22.00-24.00 GPB
ビゼー:歌劇「カルメン」~序曲
同:交響曲第1番 ハ長調
チャイコフスキー:バレエ音楽「くるみ割り人形」 op.71(抜粋)
ナタリー・シュトゥッツマン指揮アトランタ交響楽団
2022年12月8,10,11日 アトランタ、ウッドラフ・アーツ・センター内シンフォニー・ホール
ノリのいいカルメンの序曲で掴み、ビゼーの1番もノリがよく、後半の「くるみ割り人形」で
オケの実力を聴かせる。シュトゥッツマンの指揮ぶりは板についてきた。歌心がわりと表に
出ているけれど、必要十分なので、音楽が充実して聞こえる。チャイコフスキーのような
旋律美のあるものは特に相性がいいように聞こえた。ある意味聴きごたえがありました。
11:00-13:00 22.00-24.00 GPB
ビゼー:歌劇「カルメン」~序曲
同:交響曲第1番 ハ長調
チャイコフスキー:バレエ音楽「くるみ割り人形」 op.71(抜粋)
ナタリー・シュトゥッツマン指揮アトランタ交響楽団
2022年12月8,10,11日 アトランタ、ウッドラフ・アーツ・センター内シンフォニー・ホール
ノリのいいカルメンの序曲で掴み、ビゼーの1番もノリがよく、後半の「くるみ割り人形」で
オケの実力を聴かせる。シュトゥッツマンの指揮ぶりは板についてきた。歌心がわりと表に
出ているけれど、必要十分なので、音楽が充実して聞こえる。チャイコフスキーのような
旋律美のあるものは特に相性がいいように聞こえた。ある意味聴きごたえがありました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます