雑誌ですが。
奈良美智の”AtoZ”展の特集ということで購入。
STUDIO VOICE買うの久々~。
引越しの時古いBNをごそっと捨てたのを思い出した。
あの頃はインタビューの沢山載っている雑誌だったけど、今は
マルチメディア・ミックスマガジンなのね、ふーん。
ソウルでの展覧会の写真がいいなぁ。
ソウルハウスの中のドローイングを一点一点見ていく。
それだけでワクワクする。
ON THE ROAD FOR AtoZのページ、
大阪→◎東京オペラシティ→横浜美術館→原美術館→台北→金津→大阪→米子→◎森美術館→◎弘前→ソウル→NY
(◎は見た展覧会)
と、それぞれの美術館(ギャラリー)内に作られた展示小屋が全て出ている。
多分、類を見ない展示の仕方なんだろうな。
来年また弘前に見に行くんだ、決めている。
でも、横浜トリエンナーレ、すっごい行きたい!
原マスミを見に行った時ナラT(奈良さんの画のTシャツ)だったのだが、
文学館員さんに「あ、ナラさん!」と言われる。
2002年に”ぼくらのヒーロー&ヒロイン展”やったからね~、小樽。
ナラTに声をかけられたのは二回目だな。
案外着た人をみない。
ライジング・サンの時は必ず着て行くけど(6枚所有)
あの何万人の中でもみかけない。
まあ、展覧会会場の他は限られたショップでしか買えないからね。
奈良美智の”AtoZ”展の特集ということで購入。
STUDIO VOICE買うの久々~。
引越しの時古いBNをごそっと捨てたのを思い出した。
あの頃はインタビューの沢山載っている雑誌だったけど、今は
マルチメディア・ミックスマガジンなのね、ふーん。
ソウルでの展覧会の写真がいいなぁ。
ソウルハウスの中のドローイングを一点一点見ていく。
それだけでワクワクする。
ON THE ROAD FOR AtoZのページ、
大阪→◎東京オペラシティ→横浜美術館→原美術館→台北→金津→大阪→米子→◎森美術館→◎弘前→ソウル→NY
(◎は見た展覧会)
と、それぞれの美術館(ギャラリー)内に作られた展示小屋が全て出ている。
多分、類を見ない展示の仕方なんだろうな。
来年また弘前に見に行くんだ、決めている。
でも、横浜トリエンナーレ、すっごい行きたい!
原マスミを見に行った時ナラT(奈良さんの画のTシャツ)だったのだが、
文学館員さんに「あ、ナラさん!」と言われる。
2002年に”ぼくらのヒーロー&ヒロイン展”やったからね~、小樽。
ナラTに声をかけられたのは二回目だな。
案外着た人をみない。
ライジング・サンの時は必ず着て行くけど(6枚所有)
あの何万人の中でもみかけない。
まあ、展覧会会場の他は限られたショップでしか買えないからね。