ホンダのサイトに行ったらCR-ZのFinal labelという特別仕様車が発表されていた。名前的にこれが最後の特別仕様車であり、CR-Zのモデルとしての寿命がもうすぐ終わるということなのだろう。
最後だからすごい豪華装備かというとそうでもなく、シートにFinal Labelの刺繍がしてあったり、ステアリングの樹脂部分がピアノブラックだったりする程度。
と、ここでスワローズの試合結果を見るためにヤフーニュースを見ると、トップに「CR-Z年内に生産終了」の記事が。去年は720台しか売れなかったらしい。北米では同じハイブリッドスポーツのNSXが発売されたし、とりあえずお役御免ということなのだろう。
せっかくなのでセルフ見積もりを取ってみた。純正ナビキットか純正ナビを選ばなければならない。純正ナビキットは他社製のナビの保証はしない、とあるが、解除できないのでこれを選ぶしかない。僕はパイオニアのナビを付けるはずなので。
300万を軽く超えてしまった。そういうクルマじゃないはずなんだがなあ。プラットフォームはフィット2と共有だし。何度も試乗したし、好きな車だったけどね。
最後だからすごい豪華装備かというとそうでもなく、シートにFinal Labelの刺繍がしてあったり、ステアリングの樹脂部分がピアノブラックだったりする程度。
と、ここでスワローズの試合結果を見るためにヤフーニュースを見ると、トップに「CR-Z年内に生産終了」の記事が。去年は720台しか売れなかったらしい。北米では同じハイブリッドスポーツのNSXが発売されたし、とりあえずお役御免ということなのだろう。
せっかくなのでセルフ見積もりを取ってみた。純正ナビキットか純正ナビを選ばなければならない。純正ナビキットは他社製のナビの保証はしない、とあるが、解除できないのでこれを選ぶしかない。僕はパイオニアのナビを付けるはずなので。
300万を軽く超えてしまった。そういうクルマじゃないはずなんだがなあ。プラットフォームはフィット2と共有だし。何度も試乗したし、好きな車だったけどね。