FJR1300の慣らし運転は、1000kmまで4500rpm以下となっています。
計算すると、5速4500rpmは135km/h位になります。
意識してエンジン回転数を抑える必要はなさそうです。
本日の慣らし運転のコースは、西湘バイパス~椿ライン~伊豆スカイライン往復~伊豆スカイライン~小田原厚木です。
椿ラインです。
伊豆スカイラインの滝知山園地。
スカイポート亀石。
折り返し点の天城高原ICです。
FJR1300は、エンジンモードを選択できるようになっています。
ツーリングモードとスポーツもーどの2種類です。
2つのモードでエンジンのつきはかなり違います。
思わず笑ってしまうほど、スポーツモードはスロットルに反応します。
免許証がいくつあっても足りないかもしれません。
本日の走行距離は245km、積算で387kmとなりました。
計算すると、5速4500rpmは135km/h位になります。
意識してエンジン回転数を抑える必要はなさそうです。
本日の慣らし運転のコースは、西湘バイパス~椿ライン~伊豆スカイライン往復~伊豆スカイライン~小田原厚木です。
椿ラインです。
伊豆スカイラインの滝知山園地。
スカイポート亀石。
折り返し点の天城高原ICです。
FJR1300は、エンジンモードを選択できるようになっています。
ツーリングモードとスポーツもーどの2種類です。
2つのモードでエンジンのつきはかなり違います。
思わず笑ってしまうほど、スポーツモードはスロットルに反応します。
免許証がいくつあっても足りないかもしれません。
本日の走行距離は245km、積算で387kmとなりました。