東京モーターサイクルショーに行ってきました。
昨年に続き2度目です。
それにしても人が多かったです。
今回は試乗はやめて、2時間ほど見て回っただけですが、精神的にえらい疲れました。
面白いと思ったのはこのバイク。
エーエス650、イタリアのADIVA社の参考出品車です。
ホンダのとあるバイクに似ているように感じました。
シャフトドライブだと買いたいぐらいの程よい大きさでした。
展示車両で跨ったバイクの例です。
モトグッチのブースがなかったのが残念でした。
ライディングポジションと足つき性の両面で一番しっくりしたのが、VFR800Xでした。
タイミングが合っていれば購入していたかもしれません。
ハイテク装備てんこ盛りのドゥカティMultistradaにも跨りましたが、シートが日本人でも問題なしのレベルで驚きました。
愛車と同型のカスタムバイクも展示されていました。
お金が掛かっていそうです。
が、個人的には好みではありません。。。
今回は、2回目ということもあってか、初参加時のような目新しさ、物珍しさをあまり感じることはなく、人の多さにうんざりでした。
昨年に続き2度目です。
それにしても人が多かったです。
今回は試乗はやめて、2時間ほど見て回っただけですが、精神的にえらい疲れました。
面白いと思ったのはこのバイク。
エーエス650、イタリアのADIVA社の参考出品車です。
ホンダのとあるバイクに似ているように感じました。
シャフトドライブだと買いたいぐらいの程よい大きさでした。
展示車両で跨ったバイクの例です。
モトグッチのブースがなかったのが残念でした。
ライディングポジションと足つき性の両面で一番しっくりしたのが、VFR800Xでした。
タイミングが合っていれば購入していたかもしれません。
ハイテク装備てんこ盛りのドゥカティMultistradaにも跨りましたが、シートが日本人でも問題なしのレベルで驚きました。
愛車と同型のカスタムバイクも展示されていました。
お金が掛かっていそうです。
が、個人的には好みではありません。。。
今回は、2回目ということもあってか、初参加時のような目新しさ、物珍しさをあまり感じることはなく、人の多さにうんざりでした。