前車では何度も行ったことがある奥多摩周遊道を走ってきました。
現在2200km強ですが、このままでは3000km過ぎでフロントタイヤのスリップサインが出てきそうです。
少しでも長持ちさせたいのでエコな走りに徹しました。
都民の森です。
警察の方がティッシュとガムがセットになったものをライダーに配っていました。
事故が多いので注意喚起活動をされているとのこと。
手渡すシーンをデジカメで撮られました。
道の駅どうしに向かうつもりだったのですが、暑さに負けて宮ヶ瀬に戻り、昼食をとって帰宅しました。
スクリーンを変えたため、風が体に当たらず、熱射病になりそうでした。
パニアケースを着けていないGTRが1台止まっていました。
本日はこの他に2台の1400GTRとすれ違いました。
一日で3台と遭遇したことになります。
余談ですが、クラッチフルードを交換し、クラッチの繋がりがスムーズになり、ニュートラルにも入りやすくなったように感じました。
プラシーボ効果かもしれませんが・・・。
現在2200km強ですが、このままでは3000km過ぎでフロントタイヤのスリップサインが出てきそうです。
少しでも長持ちさせたいのでエコな走りに徹しました。
都民の森です。
警察の方がティッシュとガムがセットになったものをライダーに配っていました。
事故が多いので注意喚起活動をされているとのこと。
手渡すシーンをデジカメで撮られました。
道の駅どうしに向かうつもりだったのですが、暑さに負けて宮ヶ瀬に戻り、昼食をとって帰宅しました。
スクリーンを変えたため、風が体に当たらず、熱射病になりそうでした。
パニアケースを着けていないGTRが1台止まっていました。
本日はこの他に2台の1400GTRとすれ違いました。
一日で3台と遭遇したことになります。
余談ですが、クラッチフルードを交換し、クラッチの繋がりがスムーズになり、ニュートラルにも入りやすくなったように感じました。
プラシーボ効果かもしれませんが・・・。