DAYTONA 静岡茶ミーティングに行ってきました。
目的は、またまた試乗です。
自宅を6時に出て、会場についたのは8時20分頃でした。
この時点ではまだそれほどライダーは居ませんでした。
受付をすると試乗券5枚がもらえます。
9時から試乗開始で、最初に乗ったのはこちらです。
高価で手は出ません。
R1200RTの試乗を終えたころにはかなりの人出。
9時台のバイクにはもう乗れそうにありませんでした。
ということで、10時台の試乗車の中で選んだのはこちら。
待っている人が少なかったので。。。
ヘルメット置いて順番を確保し、場内を散策しました。
ロイヤルエンフィールドの乗り味は結構よかったです。
のんびり走るにはうってつけです。
午後はにわか雨の確率が高いので早めに帰ることにしていました。
10時半に会場を出発しました。
途中で雷雨に遭遇。
雨宿りしようかとPAに入りました。
雨雲をチェックするとエリアが限られていたので即出発。
5分ほど走ると雨は降っていませんでした。
そしてとうとう1万キロを超えました。
今回は1年強を要しました。
目的は、またまた試乗です。
自宅を6時に出て、会場についたのは8時20分頃でした。
この時点ではまだそれほどライダーは居ませんでした。
受付をすると試乗券5枚がもらえます。
9時から試乗開始で、最初に乗ったのはこちらです。
高価で手は出ません。
R1200RTの試乗を終えたころにはかなりの人出。
9時台のバイクにはもう乗れそうにありませんでした。
ということで、10時台の試乗車の中で選んだのはこちら。
待っている人が少なかったので。。。
ヘルメット置いて順番を確保し、場内を散策しました。
ロイヤルエンフィールドの乗り味は結構よかったです。
のんびり走るにはうってつけです。
午後はにわか雨の確率が高いので早めに帰ることにしていました。
10時半に会場を出発しました。
途中で雷雨に遭遇。
雨宿りしようかとPAに入りました。
雨雲をチェックするとエリアが限られていたので即出発。
5分ほど走ると雨は降っていませんでした。
そしてとうとう1万キロを超えました。
今回は1年強を要しました。