6月1日から5日まで、愛車FJR1300SAで帰省してきました。
最近、FJRで長距離を走るのは岡山への帰省ばかり。
今年は、これで3回目です。
これまでは、4回休憩することが多かったのですが、今回は往復とも3回のみでした。
往路は、浜松SA、草津PA、権現湖PA。
復路は、宝塚SA、岡崎SA、藤枝PAです。
往路で高速でであったのは、平日ということもあり、なんと3台のみでした。
復路は日曜ということもあり、バイクを多く見かけました。
岡崎SAでは旧車乗りの集会を見かけました。
燃費は往路が23.3km/L、復路が22.7km/Lでした。
休憩地の写真です。
先ずは往路。
浜松SA
草津PA。
権現湖PA。
復路です。
宝塚北SA
岡崎SA。
藤枝PA。
今回の帰省では、強風に出会うこともなく、工事区間も少なくて、とても順調に走ることができました。
往路では7時間半、復路では7時間15分程度で、これまでの最短記録となりました。
これまでは、8時間から8時間半程度でしたが、休憩が3回だったことも大きく貢献しています。
最近、FJRで長距離を走るのは岡山への帰省ばかり。
今年は、これで3回目です。
これまでは、4回休憩することが多かったのですが、今回は往復とも3回のみでした。
往路は、浜松SA、草津PA、権現湖PA。
復路は、宝塚SA、岡崎SA、藤枝PAです。
往路で高速でであったのは、平日ということもあり、なんと3台のみでした。
復路は日曜ということもあり、バイクを多く見かけました。
岡崎SAでは旧車乗りの集会を見かけました。
燃費は往路が23.3km/L、復路が22.7km/Lでした。
休憩地の写真です。
先ずは往路。
浜松SA
草津PA。
権現湖PA。
復路です。
宝塚北SA
岡崎SA。
藤枝PA。
今回の帰省では、強風に出会うこともなく、工事区間も少なくて、とても順調に走ることができました。
往路では7時間半、復路では7時間15分程度で、これまでの最短記録となりました。
これまでは、8時間から8時間半程度でしたが、休憩が3回だったことも大きく貢献しています。