オフィス用品のデリバリーサービスを頼んだら発注ミスしてしまった。
最近は カタログを見て番号をチェックし ファックスするだけで 翌日には商品が届くので大変便利……だが間違えなどがあると結構厄介だ。
ティッシュ ペーパー(単品)を5つ頼んだつもりが…カタログにのってた発注番号を間違えてしまい5箱届いてしまった。
昼すぎ運送屋さんが 大きな段ボールを台車で運び入ってきたので びっくりした…(*_*)
すぐに間違いに気づき 運送屋さんに返品したいので 持ち帰るようお願いしたのだが…運送屋さんは運搬を委託されてるだけなので 返品は別に手続きしてくれ…と言われた。
仕方なく 問合せセンターに電話すると 返品は有料で しかも引き取りは最短で明後日になるらしい。
今も会社の入り口には 大きな段ボールが山積みのまま置かれている…
便利なんだか不便なんだか わかんないや(笑)
最近は カタログを見て番号をチェックし ファックスするだけで 翌日には商品が届くので大変便利……だが間違えなどがあると結構厄介だ。
ティッシュ ペーパー(単品)を5つ頼んだつもりが…カタログにのってた発注番号を間違えてしまい5箱届いてしまった。
昼すぎ運送屋さんが 大きな段ボールを台車で運び入ってきたので びっくりした…(*_*)
すぐに間違いに気づき 運送屋さんに返品したいので 持ち帰るようお願いしたのだが…運送屋さんは運搬を委託されてるだけなので 返品は別に手続きしてくれ…と言われた。
仕方なく 問合せセンターに電話すると 返品は有料で しかも引き取りは最短で明後日になるらしい。
今も会社の入り口には 大きな段ボールが山積みのまま置かれている…
便利なんだか不便なんだか わかんないや(笑)