たーさんの気ままなシニアライフ!

待望のグランド・ジェネレーション(人生最上の世代)へ。
ギター・ピアノ・英会話・囲碁など第二の青春を謳歌中!

☆「キャリア乗り換え騒動」のアフターケア☆

2020年02月06日 | ソフトバンク
【ソフトバンクへの意見・要望】

今回、キャリアの乗り換えをしたいと思いました。
しかし、手続きの途中で、説明の内容が変わったり、担当者によって説明が変わりました。また、担当者が入れ替わり立ち代わりでの説明のため大変混乱しました。
店舗の近くにゲームセンターがあり、騒音のため会話や電話がよく聞き取れませんでした。
私と同じ団塊の世代の方々に同じような対応をしてほしくないので筆を執りました。

【ソフトバンクからの回答】

今回お問合せいただいた、店舗でのご案内についてのご要望は、
お客様のご意見として弊社にて共有し、今後のサービス、ならびに
サポート改善のためのご参考とさせていただきたく存じます。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後は、このようなご意見を頂くことが
無いようお客様へご満足いただけるショップ運営に努めてまいります。