
今日のお昼に大学のクラブのOB会の幹事事前打ち合わせを、Zoomでやりました。少し年齢の高い方も果敢にZoomアプリを使って参加されました。年齢だからどうのこうのでなく、やってみようかと思う気持ちが難解なことでも、人を動かすのだとつくづく思いました。これからのマーケティングは考える人や企業は、この層への先入観を如何に捨てきれるかが鍵になるのではないかと思いました。
今日のお昼に大学のクラブのOB会の幹事事前打ち合わせを、Zoomでやりました。少し年齢の高い方も果敢にZoomアプリを使って参加されました。年齢だからどうのこうのでなく、やってみようかと思う気持ちが難解なことでも、人を動かすのだとつくづく思いました。これからのマーケティングは考える人や企業は、この層への先入観を如何に捨てきれるかが鍵になるのではないかと思いました。