最近巷で話題のDMA's。確かに気にはなるのですが、何処か懐疑的に見ている自分がいます。
カッコ良いと思いますし、なにより自分が凄く好きな音ではあるので、絶対的に支持ではあるんですよ。
でも思うのが、個人的に本当に支持するのはやはり彼らが本格的に売れた時なんですよね。売れることって本当に大切だから。
彼らの存在を知ったのは、この記事を読んでからなのですが、個人的にはしっかり狙っていると思いますよ。
だって彼ら全然演奏上手いし、いろいろやってみての今な気がしますけど、OASISの最初とかノエルしか演奏出来ない感じだったわけで。
ライヴの感じ良いっすね。なんかOASISというより、マンデーズに見えます。昔からオーストラリアのロックはどこか抜けてて大好きです。
なんか節回しにJAKE BUGGの要素も感じたりで、その辺りもニクいですよね。とにかく誤解なく、自分の好きな音なんですよ。
今年の夏には来日しそうな気がします。なんとなくサマソニでなく、フジに来そうな気がしますが如何でしょう。
とにかく彼らやOASISを聞き返したり見直して思い出しました、そうすよロックってやたら五月蝿いんですよ。最たる例がこれだ。
-----------------------------------------------------------------------
自分たちも曲を作っています。是非に一度、聴いてみて下さい↓
http://hellomrautumn.bandcamp.com
カッコ良いと思いますし、なにより自分が凄く好きな音ではあるので、絶対的に支持ではあるんですよ。
でも思うのが、個人的に本当に支持するのはやはり彼らが本格的に売れた時なんですよね。売れることって本当に大切だから。
彼らの存在を知ったのは、この記事を読んでからなのですが、個人的にはしっかり狙っていると思いますよ。
だって彼ら全然演奏上手いし、いろいろやってみての今な気がしますけど、OASISの最初とかノエルしか演奏出来ない感じだったわけで。
ライヴの感じ良いっすね。なんかOASISというより、マンデーズに見えます。昔からオーストラリアのロックはどこか抜けてて大好きです。
なんか節回しにJAKE BUGGの要素も感じたりで、その辺りもニクいですよね。とにかく誤解なく、自分の好きな音なんですよ。
今年の夏には来日しそうな気がします。なんとなくサマソニでなく、フジに来そうな気がしますが如何でしょう。
とにかく彼らやOASISを聞き返したり見直して思い出しました、そうすよロックってやたら五月蝿いんですよ。最たる例がこれだ。
-----------------------------------------------------------------------
自分たちも曲を作っています。是非に一度、聴いてみて下さい↓
http://hellomrautumn.bandcamp.com