今回はフロントブレーキ冷却用の空気取り入れ口(NASAスクープ)を開口しました。
MPC等のキットは最初からあいているのですがイマイ製キットには、うっすらとけがきがある程度でした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/9f/2af0a870ec804ee60836ccb562fe4091.jpg)
まず、ガイドラインテープを貼り付けて。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/c8/92114a0a439378723322bc690979332c.jpg)
すじぼりカッターでコリコリ。今回は刃幅0.3MM使いました。
コツは「焦らずゆっくりとなでつけるように」です。力を入れると折れたり、あらぬ方向へラインが走ったりと
ろくな事がありません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/16/081df7648e4c6dbe265f5765c70765be.jpg)
明きました。
シャーシセットまですんだので、次は内装の合わせ込みをしてからボディ塗装です。
今週末は桶川でシェイクダウンの予定です。
MPC等のキットは最初からあいているのですがイマイ製キットには、うっすらとけがきがある程度でした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/9f/2af0a870ec804ee60836ccb562fe4091.jpg)
まず、ガイドラインテープを貼り付けて。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/c8/92114a0a439378723322bc690979332c.jpg)
すじぼりカッターでコリコリ。今回は刃幅0.3MM使いました。
コツは「焦らずゆっくりとなでつけるように」です。力を入れると折れたり、あらぬ方向へラインが走ったりと
ろくな事がありません。
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明きました。
シャーシセットまですんだので、次は内装の合わせ込みをしてからボディ塗装です。
今週末は桶川でシェイクダウンの予定です。