昨日やっと完成したトリ子。
満を持しましてお山でテストしてきました。
お供をお願いしましたのはhrkt支部長と共にM山探査ご一緒した、
最近TTRもどきレイドから225セローに乗り換えたチェキさん。
タンデムスペシャルセローだそうで一通り改造済みのツワモノバイクです。
只者でないオーラが出ています。
あ、単車からねw 笑うな。
M山近くのパン屋で待ち合わせ後、おもむろにトラ広場で練習します(バイクに慣れるため練習必死で写真無しw)
その後アメダスドームまでのNewルートを教えていただき、頂上向かえ見晴らし台へ。
喋っているとフルサスの気合入ったチャリの方が登って来はりました。
ほんで尋常でないスピードでガレ直登下ってらっしゃいました・・・スゲー。
そして次はtk岳方面に。
あれよあれよで・・・
天国への階段前に。
・・・ええと・・・やっぱ無理ですてこんな斜度の電車ごっこの溝跡登るんw
無謀にもアタックしますが・・・
溝を嫌がって逃げると絶対に半分ぐらいで没ります(泣)
真ん中へんからリスタートしても助走足らずあと7mくらい登れません・・・。
迂回路に逃げようにもその前には深さ30cmくらいの溝が・・・。
チェキさんも果敢にアタックされますが・・・
やはりダメです。
溝イヤさに横へ逃げると落ち葉の下は腐葉土と化した路面状態でグリップせず。
そのうちにタイヤが馬糞コッテリスリックタイヤになってきたのでスゴスゴ退散します。
U山抜け道工事が終わったそうなので抜けてみます。
治山工事だそうですが、そんなしょうもない工事するぐらいなら天国への階段をコンクリ化して欲しいものです。
本線におじぎ倒木が出来ていて、そんな感謝せなアカン道かいなとブツブツ言いつつくぐりましてプチ広場でヒルクラごっこしたり。
最後の根っこに引っかかって捲くれはりました。
秘儀チェキさん発動ですw 笑うなっつの。
その後は何事も無くw下って終了。
トリッカーかなり良いです。
トラクションがすごく良くて、単車が勝手に登っていく感じ。
225セローで感じた力不足は全く感じません。
ホイールベースが短いせいかフロントアップも凄く楽。
かといって捲くれ易いかというとフロント重いのでそんなこと無いし。
文句が在るとすればリアフェンダーが小っこすぎw
尻がドロドロになるやんw
満を持しましてお山でテストしてきました。
お供をお願いしましたのはhrkt支部長と共にM山探査ご一緒した、
最近TTRもどきレイドから225セローに乗り換えたチェキさん。
タンデムスペシャルセローだそうで一通り改造済みのツワモノバイクです。
只者でないオーラが出ています。
あ、単車からねw 笑うな。
M山近くのパン屋で待ち合わせ後、おもむろにトラ広場で練習します(バイクに慣れるため練習必死で写真無しw)
その後アメダスドームまでのNewルートを教えていただき、頂上向かえ見晴らし台へ。
喋っているとフルサスの気合入ったチャリの方が登って来はりました。
ほんで尋常でないスピードでガレ直登下ってらっしゃいました・・・スゲー。
そして次はtk岳方面に。
あれよあれよで・・・
天国への階段前に。
・・・ええと・・・やっぱ無理ですてこんな斜度の電車ごっこの溝跡登るんw
無謀にもアタックしますが・・・
溝を嫌がって逃げると絶対に半分ぐらいで没ります(泣)
真ん中へんからリスタートしても助走足らずあと7mくらい登れません・・・。
迂回路に逃げようにもその前には深さ30cmくらいの溝が・・・。
チェキさんも果敢にアタックされますが・・・
やはりダメです。
溝イヤさに横へ逃げると落ち葉の下は腐葉土と化した路面状態でグリップせず。
そのうちにタイヤが馬糞コッテリスリックタイヤになってきたのでスゴスゴ退散します。
U山抜け道工事が終わったそうなので抜けてみます。
治山工事だそうですが、そんなしょうもない工事するぐらいなら天国への階段をコンクリ化して欲しいものです。
本線におじぎ倒木が出来ていて、そんな感謝せなアカン道かいなとブツブツ言いつつくぐりましてプチ広場でヒルクラごっこしたり。
最後の根っこに引っかかって捲くれはりました。
秘儀チェキさん発動ですw 笑うなっつの。
その後は何事も無くw下って終了。
トリッカーかなり良いです。
トラクションがすごく良くて、単車が勝手に登っていく感じ。
225セローで感じた力不足は全く感じません。
ホイールベースが短いせいかフロントアップも凄く楽。
かといって捲くれ易いかというとフロント重いのでそんなこと無いし。
文句が在るとすればリアフェンダーが小っこすぎw
尻がドロドロになるやんw