エンジンの調子を確認したくなり、3kmだけテストランした。

雨上がりなので、エンジンが暖まりだすと、マフラーから水蒸気がしっかり出ているのを確認できて、嬉しくなった(笑)

オイル交換後200kmそこそこ走っただけの割には、汚れるのが早い様に思える。燃焼不良状態が長かったのが影響してるのかな?
キャブレターの同調が決まると、ここまでちがうものなのだ、と今さら実感する。
同調スクリューを5°も回してない位の調整で大きく変わった。
しっかりパワーが出ている。トルクもすごく良く出ている感じ。

雨上がりなので、エンジンが暖まりだすと、マフラーから水蒸気がしっかり出ているのを確認できて、嬉しくなった(笑)
当面は気分良く乗れそうだ。
あとは、古いイグニッションコイルを新調するかどうするか。しばらくは、この古い純正コイルにしておくかな。

オイル交換後200kmそこそこ走っただけの割には、汚れるのが早い様に思える。燃焼不良状態が長かったのが影響してるのかな?