90km弱テストラン。
アイドリング回転数は規定の1,200回転にセットしたつもりだったが、エンジンが完全に暖まると、1,400回転あたりでほぼ安定。
たまーに、アイドリングを続けていると、1,200回転まで下がり、そのまま放っておくとまた1,400回転に戻ったりする。
そのままエンストすることは皆無になった。

右

左

右

左
走りに関してはいい感じ。現状ではベストに近い感じではないかと思われる。
61,172.9km時、ガソリン8ℓ+Engine Detergent20cc補給。
61,175.3km
戻ってすぐ、プラグチェック。

右

左
今日はゴーストップが多かった割には、まあまあいい感じの焼けかな。
プラグホールから、ピストンヘッドを見る。

右

左
まあこんなもんか。
見た感じ左右の差は無さそう。
しかしプラグの外周電極を見る限り、左はまだやや濃いみたい。
まだなんらかの要因があるのだろう。
これ以上詰めようとするとドツボにハマりそうなので、当面は深追いしないでおこう。
プラグを軽く清掃後組み付け。
左パイロットスクリューは、基準戻し回数から1/2回転締め込んだところでセットしていたが、さらに1/4回転締め込んだ。
エンジン始動を確認し完了。