最近皇室に関する目を疑うような毀誉褒貶記事が散見される。
仮にその言う事が事実であるなら何モノ(敢えて『者』と書かない)かが皇室が健全に存在持続することに恐怖を感じて何とかしてこれを破壊滅却しようと目論んだか、
事実でないとすればこれもやはりその何モノかが日本国民を皇室から離反させ、以て皇室の存在意義を抹消しようと目論んでいる、と私は考える。
その何モノか、とは人類の眼に見えない、五感に感知されない『存在』であって、『彼は汝の頭を砕く』と宣言されたその『汝』だろう。別の処では『歳を経たヘビ』と言われている。
皇室は明確詳細には判らないが『彼』と言われる存在、別のところで『女の苗末』と言われている存在と何か関係がある。『彼』と言う言い方は人間を連想させるがそうではない、『はじめに言葉ありき、言葉は神とともにあり、言葉は神なりき・・・、』と書かれている『ことば』であろう。言い換えると『意思或は想い、念』
これらの事を考え合わせると皇室の事柄に口出し手出しかれこれ一切は『神の専権事項』に介入する行為であって正邪善悪一切の垣根を超えて『神の怒りに触れる、神の法に触れる』。
その代償は復活、つまり日の終わり・・神の安息である創造の後の7日めの終了、に当たっての『人類の墓』の開放、眠っている人類総員起こし、の幸いに浴し得ない、所謂第二の死に処せられるのではないかと思う。
今頃このような記事がネット上に出始めたということはそれだけその『歳を経たへび』が切羽詰まっている証拠であり、人類の側から見れば『日の終わり』つまり神が仕事を休んで居た間に起きた総ての事象、人間世界の全ての帳簿の検閲、損益計算書、貸借対照表、等の作成と決算処理が近いという事であろう(我また死にたる者の大なるも小なるも御座の前に立てるを見たり。而して数々の書展かれ、他にまた一つの書ありて開かる、即ち生命の書なり・・・・黙示録20章12節)。
仮にその言う事が事実であるなら何モノ(敢えて『者』と書かない)かが皇室が健全に存在持続することに恐怖を感じて何とかしてこれを破壊滅却しようと目論んだか、
事実でないとすればこれもやはりその何モノかが日本国民を皇室から離反させ、以て皇室の存在意義を抹消しようと目論んでいる、と私は考える。
その何モノか、とは人類の眼に見えない、五感に感知されない『存在』であって、『彼は汝の頭を砕く』と宣言されたその『汝』だろう。別の処では『歳を経たヘビ』と言われている。
皇室は明確詳細には判らないが『彼』と言われる存在、別のところで『女の苗末』と言われている存在と何か関係がある。『彼』と言う言い方は人間を連想させるがそうではない、『はじめに言葉ありき、言葉は神とともにあり、言葉は神なりき・・・、』と書かれている『ことば』であろう。言い換えると『意思或は想い、念』
これらの事を考え合わせると皇室の事柄に口出し手出しかれこれ一切は『神の専権事項』に介入する行為であって正邪善悪一切の垣根を超えて『神の怒りに触れる、神の法に触れる』。
その代償は復活、つまり日の終わり・・神の安息である創造の後の7日めの終了、に当たっての『人類の墓』の開放、眠っている人類総員起こし、の幸いに浴し得ない、所謂第二の死に処せられるのではないかと思う。
今頃このような記事がネット上に出始めたということはそれだけその『歳を経たへび』が切羽詰まっている証拠であり、人類の側から見れば『日の終わり』つまり神が仕事を休んで居た間に起きた総ての事象、人間世界の全ての帳簿の検閲、損益計算書、貸借対照表、等の作成と決算処理が近いという事であろう(我また死にたる者の大なるも小なるも御座の前に立てるを見たり。而して数々の書展かれ、他にまた一つの書ありて開かる、即ち生命の書なり・・・・黙示録20章12節)。
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