アマゾン.comを利用していますが、メールアドレスの誤登録
にもかかわらず、トラブルも無かったことから今の今まで気がつかず、何度か購入をしておりました。
先日、「ギフト券サービス」期間に購入したにもかかわらず、
による、あるはずの「通知」が来ないため、サポート問い合わせしたところ、翌日返答&メール通知をいただき、早速ギフト券を利用して購入することがでできました。
正直な気持ち、自分に誤りがあったので非を追求することはできない立場
だったのですが、問い合わせたところスピーディーかつ期待通りの対応で満足度アップです。
そもそもこの注文自体、注文してから入荷まで1ヶ月待たされ、納品までには後悔することもありました。サポートが見事にリカバリーしたと言えます。
雑誌で日本での売り上げが800億を超えていると予想されて、これはヨドバシカメラの2倍以上という業界でも屈指の規模ですが、これからも成長
していくことでしょう。