ドイツの家具メーカー[hülsta(ヒュルスタ)]が、新作の発表会を新宿OZONEのショールームで開催。
99年から展開してきた日本での状況を、ヒュルスタ・ジャパンのシュミット社長が事業戦略と共に説明。

現在45のショップで扱われ、三越本店にも入った。カリモク家具のOEMも手掛ける等、着実に販売拡大しているようだ。
バウハウスデザインを根底に、無垢材のみを使用した職人技でクオリティの高い家具を提供する。
今回の新作[now! no.10]は、フラワーモチーフが新鮮な3-40才代の高所得層が向け。

独自のスラットベースは個人に合った正しい寝姿勢をセットする事ができる。

今回は日本市場に合わせて、シングルSIZEを充実させた。約26万円~とリーゾナブル価格。

オーク材のテーブルやキャビネットに、フラワーのモチーフが椅子やキャビネットのガラス戸にも。

シュミット社長(左)にはミラノ・サローネでも案内してもらった。中はドイツから来日したLenhard取締役。
独ワインQueenも来日!
懇親パーティでは、ヒュルスタ家具を自宅に購入されたメガソフトの井町社長と遭遇!
「家具レイアウトのシュミレーションは勿論マイホームデザイナーで」自社ソフトで作った3D画像と購入後の実写をご持参!3Dが良くできています。
ジャズ生演奏も入り、ヒュルスタ家具に腰掛けながらドイツ、リースリングの白ワインなどを楽しんだ。
99年から展開してきた日本での状況を、ヒュルスタ・ジャパンのシュミット社長が事業戦略と共に説明。


現在45のショップで扱われ、三越本店にも入った。カリモク家具のOEMも手掛ける等、着実に販売拡大しているようだ。
バウハウスデザインを根底に、無垢材のみを使用した職人技でクオリティの高い家具を提供する。
今回の新作[now! no.10]は、フラワーモチーフが新鮮な3-40才代の高所得層が向け。


独自のスラットベースは個人に合った正しい寝姿勢をセットする事ができる。


今回は日本市場に合わせて、シングルSIZEを充実させた。約26万円~とリーゾナブル価格。


オーク材のテーブルやキャビネットに、フラワーのモチーフが椅子やキャビネットのガラス戸にも。


シュミット社長(左)にはミラノ・サローネでも案内してもらった。中はドイツから来日したLenhard取締役。



懇親パーティでは、ヒュルスタ家具を自宅に購入されたメガソフトの井町社長と遭遇!
「家具レイアウトのシュミレーションは勿論マイホームデザイナーで」自社ソフトで作った3D画像と購入後の実写をご持参!3Dが良くできています。



ジャズ生演奏も入り、ヒュルスタ家具に腰掛けながらドイツ、リースリングの白ワインなどを楽しんだ。