こんにちは。
先日、
ちょっとヘンテコリンでどうやって答えていいかわからなくて
こんな感じなりました
そもそも、ヨロズヤフォーシーズンで管理している物件に防犯カメラ付けたんです
ネット回線で管理していて、記録もクラウドなので
管理会社が何かするってこともなく 1週間は記録をクラウド保存してくれるってやつ
1本の電話がかかってきたってメモが机の上にあったんです
【●●カメラの録画が切断されている状態で録画されていない 不明な点は連絡ください】
何でだろう? 何もいじっていないし、取り付けた物件で何かあったって記憶もないし
何で切断??意味が分からないので電話してみた
『●●カメラ お客様サポートセンターですが』
『数日間切断状態で録画してないって電話いただいたのですが?どういうことなのでしょうか』
『お客様はカメラお持ちですか?』
『お持ちというか 会社で、管理物件に付けたものですが お持ちだから電話があったんですよね
そのカメラが写ってないって事なんですよね??』(いきなり妙な質問で答えに困りました)
『それではお調べしますので… (通常の確認方法を色々聞かれて)… 全部で◎台ありますが
写っていないことを認識していますか?」
「(認識?)特に、認識していませんが、今さっき電話いただいたので連絡しました。なんで写らないのですか?』
「なぜ写らないのかの確認ですが』
!!!!!!!! へ!? なんてこった… どうやって答えればいいんだ、どう、質問すればいいのだ~~ …
『いや、あの、写っていないという連絡を頂いたので、何で写らないのか、
こちらは何もいじってないので、何でかって言うのはこちらが聞きたいので電話してるんですが…』
「写っていないのは何でかと言う事ですが何か原因がありますか?』
!!!!!!! いや~~んどうやって答えれば良いの~~~
「だから、あの~~、
わからないから連絡したのであって、どうすれば良いのか教えてくれるのがサポートセンターなのではないですか?
え~~私は誰に聴けばいいの?? 」
「こちらのカメラは、インターネット通信ですが、お客様お手元にインターネットありますか?」
「え?お手元にあるのは、受話器だけですけど…」
「インターネット回線で使われているようですが」
「そうよ、ネット回線でクラウドになってるし、ココは管理会社で管理物件のカメラの事ですから
手元にそれがあるって訳ではないから…」
段々私まで答えがヘンテコリンになってくる
サポートセンターのシノミ〇と名乗った男性も
だんだん本音のようなしゃべり方になってきて 言葉がきつくなってきたよ~
イヒヒ、これって、録音されてるんですよね
あなたの対応、まずいよね~~
って事で、全くラチがあかないので
「あなたと話しても、訳が分からないから、担当の営業の方に連絡しますからもういいです、
ではさようなら」
…
…
サポートセンターなのに全くサポートしてくれないジャンね
なんで写らないのかってこっちが聞きたいっていってるし
管理物件だからって言ってるんだから
せめて、 シノミ〇さん あなたから
【営業の担当の方に聞いてみて下さい】とか【工事した業者さんに確認してみて下さい】とか
そう言うアドバイスしてほしいよね
さて、今日のところはおしまいにします。
モンスターペアレントっていうけど、モンスターサポートマンだよね
意味不明!
私の答え方、まずかったかしら?
も~お客様サポートセンター 電話するのいや~~~~~ん
2022年は 不屈の年! 何があっても這い上がる年 ♬
ボタンをポチッと 押してください 人気ブログランキング いつもありがとうございます応援よろしくお願いします にほんブログ村こちらもポチっとWeb拍手ボタン
横浜 野毛山動物園とスヌーピーを応援しています!
東日本大震災2011年3月11日は決して忘れない。
あの時頑張った事を教訓に!
NIPPON ! がんばれ! 大和魂全開だ☆
東日本大地震の爪痕はまだまだまだまだ残ってるよ…新型コロナウイルスの変異株に負けていられない! …
もっともっと 自分ができることを探し、自分ができる事を続けます
心と気持ち、物の大切さを伝え続けます!
がんばれニッポン つながる! 日本
愛媛は一年中みかんの季節だよ!
愛媛県は宇和島から産直してます!
詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ
先日、
ちょっとヘンテコリンでどうやって答えていいかわからなくて
こんな感じなりました
そもそも、ヨロズヤフォーシーズンで管理している物件に防犯カメラ付けたんです
ネット回線で管理していて、記録もクラウドなので
管理会社が何かするってこともなく 1週間は記録をクラウド保存してくれるってやつ
1本の電話がかかってきたってメモが机の上にあったんです
【●●カメラの録画が切断されている状態で録画されていない 不明な点は連絡ください】
何でだろう? 何もいじっていないし、取り付けた物件で何かあったって記憶もないし
何で切断??意味が分からないので電話してみた
『●●カメラ お客様サポートセンターですが』
『数日間切断状態で録画してないって電話いただいたのですが?どういうことなのでしょうか』
『お客様はカメラお持ちですか?』
『お持ちというか 会社で、管理物件に付けたものですが お持ちだから電話があったんですよね
そのカメラが写ってないって事なんですよね??』(いきなり妙な質問で答えに困りました)
『それではお調べしますので… (通常の確認方法を色々聞かれて)… 全部で◎台ありますが
写っていないことを認識していますか?」
「(認識?)特に、認識していませんが、今さっき電話いただいたので連絡しました。なんで写らないのですか?』
「なぜ写らないのかの確認ですが』
!!!!!!!! へ!? なんてこった… どうやって答えればいいんだ、どう、質問すればいいのだ~~ …
『いや、あの、写っていないという連絡を頂いたので、何で写らないのか、
こちらは何もいじってないので、何でかって言うのはこちらが聞きたいので電話してるんですが…』
「写っていないのは何でかと言う事ですが何か原因がありますか?』
!!!!!!! いや~~んどうやって答えれば良いの~~~
「だから、あの~~、
わからないから連絡したのであって、どうすれば良いのか教えてくれるのがサポートセンターなのではないですか?
え~~私は誰に聴けばいいの?? 」
「こちらのカメラは、インターネット通信ですが、お客様お手元にインターネットありますか?」
「え?お手元にあるのは、受話器だけですけど…」
「インターネット回線で使われているようですが」
「そうよ、ネット回線でクラウドになってるし、ココは管理会社で管理物件のカメラの事ですから
手元にそれがあるって訳ではないから…」
段々私まで答えがヘンテコリンになってくる
サポートセンターのシノミ〇と名乗った男性も
だんだん本音のようなしゃべり方になってきて 言葉がきつくなってきたよ~
イヒヒ、これって、録音されてるんですよね
あなたの対応、まずいよね~~
って事で、全くラチがあかないので
「あなたと話しても、訳が分からないから、担当の営業の方に連絡しますからもういいです、
ではさようなら」
…
…
サポートセンターなのに全くサポートしてくれないジャンね
なんで写らないのかってこっちが聞きたいっていってるし
管理物件だからって言ってるんだから
せめて、 シノミ〇さん あなたから
【営業の担当の方に聞いてみて下さい】とか【工事した業者さんに確認してみて下さい】とか
そう言うアドバイスしてほしいよね
さて、今日のところはおしまいにします。
モンスターペアレントっていうけど、モンスターサポートマンだよね
意味不明!
私の答え方、まずかったかしら?
も~お客様サポートセンター 電話するのいや~~~~~ん
2022年は 不屈の年! 何があっても這い上がる年 ♬
ボタンをポチッと 押してください 人気ブログランキング いつもありがとうございます応援よろしくお願いします にほんブログ村こちらもポチっとWeb拍手ボタン
横浜 野毛山動物園とスヌーピーを応援しています!
東日本大震災2011年3月11日は決して忘れない。
あの時頑張った事を教訓に!
NIPPON ! がんばれ! 大和魂全開だ☆
東日本大地震の爪痕はまだまだまだまだ残ってるよ…新型コロナウイルスの変異株に負けていられない! …
もっともっと 自分ができることを探し、自分ができる事を続けます
心と気持ち、物の大切さを伝え続けます!
がんばれニッポン つながる! 日本
がんばれ!日本列島!!頑張れ!!! 私も頑張る!
愛媛は一年中みかんの季節だよ!
愛媛県は宇和島から産直してます!
詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ
逆に聞きたい事を訊いて来るって何?
まさにモンスターサポートマン!
シャインさん
つお~~~いwwwww
私の側に居て欲しいわwwwww
サポートセンターって当たりハズレあるのかしら…
でもねえ。聞きたいのはこっちだよおお
って感じでした
結果は、営業の方に確認してもらい
解決しました~~
最初から営業の方にかければよかった…(ノд-。)クスン
アドバイスの一つも言わないで
向こうもだんだん逆切れしてきたのは
ちょっとオモシロかった~~いひひひひ
私で良ければ、いつでもとうふちゃんのおそばに