ゲームにするために得点を付けたが、この得点の付け方の合理性を4名のグループで検討した。
意見は2つで出た。
1.得点を付けるのに、不確かさ方式と誤差方式を利用しているので良くないという意見
2.ゲームであるから両方用いても良いではないかという意見
関連した意見で、不確かさが体感できるという意見もあった。
不確かさを計算して求めた値をこのゲームでは体感出来るのである。
老人のぬいぐるみ
意見は2つで出た。
1.得点を付けるのに、不確かさ方式と誤差方式を利用しているので良くないという意見
2.ゲームであるから両方用いても良いではないかという意見
関連した意見で、不確かさが体感できるという意見もあった。
不確かさを計算して求めた値をこのゲームでは体感出来るのである。
老人のぬいぐるみ