お客様との相互研修会 2010-11-10 10:04:37 | 品質計量管理 今日のお天気(2010/11/10) 今日は、第1回のお客様との相互研修会である。 テーマは、「ISO9001の有効性の向上」である。 内容は、ISO9001の運用が停滞ぎみであるから、それを活性化させるためにマネジメントシステムと専門技術を結びつけることを説明する。 専門技術の中に計量、計測、測定を取り入れる。 コーチの仲間から、研修会を応援するための花をいただいた。 この花が、私の相互研修会に対する熱い思いを参加者に伝えてくると感じた。 老人のぬいぐるみ « 計量から戦争を考える | トップ | 金融破綻の品質への後遺症 »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます