デカいフラットペダルが出ました。
バブリーペダル シムワークス by MKSミカシマ
かなり大きいのと、程よいコーンケーブが足裏とフィットして「楽」!
ベアリングはトリプルシールドベアリングで回転は滑らか。
ミカシマ製としては過去最大級のデカペダル
かなり大きいのと、程よいコーンケーブが足裏とフィットして「楽」!
これだけ前後長があるとギッタンバッコンしないのでエネルギー効率も良い。
ベアリングはトリプルシールドベアリングで回転は滑らか。
ボディー自体はシルバントラックネクストを流用している様に見える。
普段使いしているミカシマのオールウェイズと比較
オールウェイズよりもだいぶ踏み面が大きいが、厚さはあまり変わらない。
普段使いしているミカシマのオールウェイズと比較
オールウェイズよりもだいぶ踏み面が大きいが、厚さはあまり変わらない。
コーンケーブ形状なので四隅が厚いから路面との接触には注意!
上からバブリー、XC-Ⅲ、コンフォートライト
くま的に残念なのは、バブリーには小指球付近の踏み面がない事。
最高のコントロール性を持っているコンフォートライトの小指球付近の踏み面を移植できたらスパスパッと車体をコントロールしやすいペダルになるであろう。(自作しようかな笑)
バブリーペダルは大きいので、幅広のKEENのサンダルでもしっかり受け止めてくれる。オールウェイズだとハミ出るw
様子を見ながらしばらく使ってみよう。
上からバブリー、XC-Ⅲ、コンフォートライト
くま的に残念なのは、バブリーには小指球付近の踏み面がない事。
最高のコントロール性を持っているコンフォートライトの小指球付近の踏み面を移植できたらスパスパッと車体をコントロールしやすいペダルになるであろう。(自作しようかな笑)
バブリーペダルは大きいので、幅広のKEENのサンダルでもしっかり受け止めてくれる。オールウェイズだとハミ出るw
様子を見ながらしばらく使ってみよう。
( ̄(工) ̄)ノ