先週は銀杏がこんなに鮮やかで、思わずUターンして写真を撮りましたが
今週はこんな感じで、季節の移り変わりを感じる次第
本日はテスト走行
ヘリオン号に長目のクランクを付けての実験( ̄(工) ̄)ノ
このヘリオン号は「脱力まったり走行」が得意☆彡
で、今まで167.5mmのクランクで乗っていたけど、もっと長いクランクでゆったり回してみたい欲求が芽生えた。
そんな訳で175mmのクランクを入れて海までテストラン
そして、海ではkenさんに教えて貰ったモツ鍋をテスト☆彡
マイブームのたまねぎを投入!( ̄(工) ̄)ノ
食べて半分くらい減ったところで、野菜を投入!
再び半分くらい減ったところで、味噌ラーメンを投入!
結果良好!うまかったぜ〜♪ ( ̄(工) ̄)v
さてさて、クランクの方も方向性は良さげだ。
まったり脱力走行がより楽になった。
気がついたら、53×11のアウタートップでダラ〜っと流していた。
これは今までなかった事だ。
ただ、あまりにも脚を回す感覚が違うので、様子を見ながら馴染んで行ければな〜という感じ。
しばらく乗っても脚が慣れなければ、その時はその時で考えましょう。
今週はこんな感じで、季節の移り変わりを感じる次第
本日はテスト走行
ヘリオン号に長目のクランクを付けての実験( ̄(工) ̄)ノ
このヘリオン号は「脱力まったり走行」が得意☆彡
で、今まで167.5mmのクランクで乗っていたけど、もっと長いクランクでゆったり回してみたい欲求が芽生えた。
そんな訳で175mmのクランクを入れて海までテストラン
そして、海ではkenさんに教えて貰ったモツ鍋をテスト☆彡
マイブームのたまねぎを投入!( ̄(工) ̄)ノ
食べて半分くらい減ったところで、野菜を投入!
再び半分くらい減ったところで、味噌ラーメンを投入!
結果良好!うまかったぜ〜♪ ( ̄(工) ̄)v
さてさて、クランクの方も方向性は良さげだ。
まったり脱力走行がより楽になった。
気がついたら、53×11のアウタートップでダラ〜っと流していた。
これは今までなかった事だ。
ただ、あまりにも脚を回す感覚が違うので、様子を見ながら馴染んで行ければな〜という感じ。
しばらく乗っても脚が慣れなければ、その時はその時で考えましょう。