所城踏切(キロ程4k618m 幅3.0m #3)になります。
酒々井交差点から細い道、ついには未舗装の道を辿ると到達します。
訪問時人気はなかったですが、轍が確認でき利用はあるようです。
上本踏切(キロ程3k531m 幅2.4m #2)になります。
佐倉と酒々井の境目に位置しています。低地にあり、田んぼが多く見られます。
長熊踏切(キロ程2k930m 幅3.0m #1)になります。
佐倉からの共用踏切は総武線の踏切に数えられ、成田線の踏切として最初の踏切になります。
名は字から来ています。
所城踏切(キロ程4k618m 幅3.0m #3)になります。
酒々井交差点から細い道、ついには未舗装の道を辿ると到達します。
訪問時人気はなかったですが、轍が確認でき利用はあるようです。
上本踏切(キロ程3k531m 幅2.4m #2)になります。
佐倉と酒々井の境目に位置しています。低地にあり、田んぼが多く見られます。
長熊踏切(キロ程2k930m 幅3.0m #1)になります。
佐倉からの共用踏切は総武線の踏切に数えられ、成田線の踏切として最初の踏切になります。
名は字から来ています。