連日の遊び疲れで、迷っていたけど、
朝起きられたし、天気も良いので箱根行きを決行することにした。
SDRで国1を淡々と走る。
ソロツーリングの心細さ。
遠くでエンコしたらどうしようかというちょっとしたスリル。
自作部品の試走テストを兼ねているから尚更。
SDRの安定感の少ないハンドリングと振動と音。
数日前に同じ道をトリで走っているが、SDRの方が疲れる。
でもまた違った楽しさがあって・・・
山を登る前に給油。
1週間ぶり、バイクでは15年ぶりの箱根。
大観山Pに行くつもりが十国峠Pに行くポカをやらかして、
なんとか到着。
今回はRDミーティングの見物が目的なのです。
YAMAHA RDのミーティングですがRZ、RZRが多く、
SDRは到着時は自分の1台だけ...って思ったらもう1台、ゴンさんでした。
偶然でしたが、しばらくパラツインに囲まれた中でDT系シングルEg談義を・・・。
連休は今日でおしまい。今年は沢山オートバイに乗ったなぁ。
明日から仕事!
朝起きられたし、天気も良いので箱根行きを決行することにした。
SDRで国1を淡々と走る。
ソロツーリングの心細さ。
遠くでエンコしたらどうしようかというちょっとしたスリル。
自作部品の試走テストを兼ねているから尚更。
SDRの安定感の少ないハンドリングと振動と音。
数日前に同じ道をトリで走っているが、SDRの方が疲れる。
でもまた違った楽しさがあって・・・
山を登る前に給油。
1週間ぶり、バイクでは15年ぶりの箱根。
大観山Pに行くつもりが十国峠Pに行くポカをやらかして、
なんとか到着。
今回はRDミーティングの見物が目的なのです。
YAMAHA RDのミーティングですがRZ、RZRが多く、
SDRは到着時は自分の1台だけ...って思ったらもう1台、ゴンさんでした。
偶然でしたが、しばらくパラツインに囲まれた中でDT系シングルEg談義を・・・。
連休は今日でおしまい。今年は沢山オートバイに乗ったなぁ。
明日から仕事!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます