ギヤの入りの悪さについては、現状で原因は判っていない。
ミッションギヤのバックラッシュが大きいように思えるが
確認できる場所での誤組み立てはなかった。
一応、クラッチ板は分解して洗浄、確認、再組み立て。
シフターは手で送りながら状態を見る、特に問題ない様です。
シフトフォークはクランクケースを割らないと判らないので
しばらくはこのまま様子見。
前オーナーが重いクラッチと格闘した痕跡。
模様が磨り減ってなくなっています。
やはり、私はクラッチは軽いほうがいいですね。
グリップは着けたかったものがあったのですが、長さが合わず、
とりあえず断念、第2希望のTZグリップにしました。
手が大きい私には少し外径が小さいかな。
ミッションギヤのバックラッシュが大きいように思えるが
確認できる場所での誤組み立てはなかった。
一応、クラッチ板は分解して洗浄、確認、再組み立て。
シフターは手で送りながら状態を見る、特に問題ない様です。
シフトフォークはクランクケースを割らないと判らないので
しばらくはこのまま様子見。
前オーナーが重いクラッチと格闘した痕跡。
模様が磨り減ってなくなっています。
やはり、私はクラッチは軽いほうがいいですね。
グリップは着けたかったものがあったのですが、長さが合わず、
とりあえず断念、第2希望のTZグリップにしました。
手が大きい私には少し外径が小さいかな。
アッシュですか
SRX系サイトではよく名前が出てくるので
気になっています。
次回(多分中部man3でしょうか)
よろしくお願いします。m(__)m
ワコースとかアッシュとか。
フラッシングも有効!!
クラッチの軽力化は、いろいろ手段があります。
ソレは、今度会った時にお話します。