今月もハイペースで仕事中。
GWに1泊ツーリングがあるので、今回はちゃんと休まないと・・・て思っているのに。

ロングドリルを折ってしまい、ワークの中に残った刃を取り除くのに丸1日。

マシニングが故障して、丸2日遅れ。
その他割り込み仕事多数・・遅れ遅れ・・よって未だ仕事中・・・
でも何とかツーリングは行けそうか?
そんな中で少な~い空き時間にバイクの調整を、

フォークオイル交換。油面も調整。突き出し量も、セルフステア改善。

リヤスプロケットを41Tから42Tへ交換。

ブレーキキャリパーの清掃、ブレーキレバーの改造など。
手間隙掛けただけ、乗りやすくなってきました。
低中速はここ数年では一番良い状態かな。
穏やかですごしやすい季節になってきました。


GWに1泊ツーリングがあるので、今回はちゃんと休まないと・・・て思っているのに。

ロングドリルを折ってしまい、ワークの中に残った刃を取り除くのに丸1日。

マシニングが故障して、丸2日遅れ。
その他割り込み仕事多数・・遅れ遅れ・・よって未だ仕事中・・・
でも何とかツーリングは行けそうか?
そんな中で少な~い空き時間にバイクの調整を、

フォークオイル交換。油面も調整。突き出し量も、セルフステア改善。

リヤスプロケットを41Tから42Tへ交換。

ブレーキキャリパーの清掃、ブレーキレバーの改造など。
手間隙掛けただけ、乗りやすくなってきました。
低中速はここ数年では一番良い状態かな。
穏やかですごしやすい季節になってきました。


※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます