昨年からFIのエラー?が出て何だかおかしいなと思っていながらとうとうエンジンが掛からなくなってしまった我が家のGSX-R1000!
2月の後半くらいに何気なくガソリンタンクを覗いたら、、
とんでもないほど錆びており!
取り敢えず燃料ポンプを外してみた↓
ポンプに関しては中身がどうなっているか検討もつかないし万が一タンクの中でショートして発火した日にゃシャレにならんので中古の良品にでも交換しようと。
肝心?のタンクに関しては現状では走行会仕様のまま維持していくつもりなので錆びたタンクをケミカルで何とかしよう!
ヤフオクで買ったイナズマもこの方法で問題なくツーリングに使っていたので大丈夫だろうと、、
GSX-R1100のキャブの清掃の為に購入した花咲G↓
そして、その後これが勘違いだった事に気づく、、、
2月の後半くらいに何気なくガソリンタンクを覗いたら、、
とんでもないほど錆びており!
取り敢えず燃料ポンプを外してみた↓
ポンプに関しては中身がどうなっているか検討もつかないし万が一タンクの中でショートして発火した日にゃシャレにならんので中古の良品にでも交換しようと。
肝心?のタンクに関しては現状では走行会仕様のまま維持していくつもりなので錆びたタンクをケミカルで何とかしよう!
ヤフオクで買ったイナズマもこの方法で問題なくツーリングに使っていたので大丈夫だろうと、、
GSX-R1100のキャブの清掃の為に購入した花咲G↓
そして、その後これが勘違いだった事に気づく、、、