と言いながらもかなりの日数をケミカルに浸しているのでかなり良い感じに錆びが取れた(置換?)かな?
原液を見た事なく いきなりこのブログを見たら全く意味不明だろうが原液はほぼ透明に近かったのでかなり錆を取ってくれたんだと思う。
GSX-R1000には申し訳ないがガソリンタンクが廃番になったGSX-R1100と違って1000はあくまでも1100の作業のデモンストレーションというか要するに練習でして。
イナズマの時は本当にテキトーに作業して尚且つ長期間ツーリングに使っていたんだが1100は本当に真剣に一発勝負!という感じなので この廃液をそのまま1100にも使い錆取り作業を始めようと思う。
本当は新たに新品の液を買いたいんだが 大抵の商品は2回くらいは大丈夫と謳っているので、、
そして錆でご臨終になったポンプを新品に付け替えるまでに錆たり異物が混入するのもイヤなので1000のタンクがしばらく逆さにして待っててもらいましょう!
原液を見た事なく いきなりこのブログを見たら全く意味不明だろうが原液はほぼ透明に近かったのでかなり錆を取ってくれたんだと思う。
GSX-R1000には申し訳ないがガソリンタンクが廃番になったGSX-R1100と違って1000はあくまでも1100の作業のデモンストレーションというか要するに練習でして。
イナズマの時は本当にテキトーに作業して尚且つ長期間ツーリングに使っていたんだが1100は本当に真剣に一発勝負!という感じなので この廃液をそのまま1100にも使い錆取り作業を始めようと思う。
本当は新たに新品の液を買いたいんだが 大抵の商品は2回くらいは大丈夫と謳っているので、、
そして錆でご臨終になったポンプを新品に付け替えるまでに錆たり異物が混入するのもイヤなので1000のタンクがしばらく逆さにして待っててもらいましょう!