マスツーは結局のところ持病?のイグニッションスイッチ接触不良(だと思う)によって殆ど氷点下並みの山頂で保険会社のロードサービスを1人待つという結果に終わり散々な有様だった!
せめてもの救いはスマホのバッテリー残量1%の状況でK1200RS乗りの友人がスマホを充電してくれたので保険会社と何とか連絡がついて命の危険にさらされるという最悪の状況を回避出来た事。
やはりモバイルバッテリー若しくはバイクにUSBソケットは必須ですな!
っちゅう訳で翌日はG310GSを預けていたBMWディーラーへ修理完了のG310GSを引き取りに、、
久しぶりに再会の我が愛車!
なんの変哲もない廉価版BMWですが310のシングルサウンドを聞くとやはり落ち着きます。
本当は帰宅の途中に赤男爵で買い取ってもらおうと思ってましたが もうしばらく乗る事にしましょう、、
例の如く展示場のバイクを眺めてみます。
HP4レース
S1000RRとどこが違うのか分かりませんが一つずつの部品が凄そうです!
GPSのデータロガーも標準ですな!
ふむふむ。
特別価格にしてくれるそうでして
大金を握りしめてモトラッド光岡 鈴鹿店までレッツGOです!
JSB1000に近い性能のバイクとしては破格のバーゲンプライスだと思います。
せめてもの救いはスマホのバッテリー残量1%の状況でK1200RS乗りの友人がスマホを充電してくれたので保険会社と何とか連絡がついて命の危険にさらされるという最悪の状況を回避出来た事。
やはりモバイルバッテリー若しくはバイクにUSBソケットは必須ですな!
っちゅう訳で翌日はG310GSを預けていたBMWディーラーへ修理完了のG310GSを引き取りに、、
久しぶりに再会の我が愛車!
なんの変哲もない廉価版BMWですが310のシングルサウンドを聞くとやはり落ち着きます。
本当は帰宅の途中に赤男爵で買い取ってもらおうと思ってましたが もうしばらく乗る事にしましょう、、
例の如く展示場のバイクを眺めてみます。
HP4レース
S1000RRとどこが違うのか分かりませんが一つずつの部品が凄そうです!
GPSのデータロガーも標準ですな!
ふむふむ。
特別価格にしてくれるそうでして
大金を握りしめてモトラッド光岡 鈴鹿店までレッツGOです!
JSB1000に近い性能のバイクとしては破格のバーゲンプライスだと思います。