今日は昨日に引き続き、短いヒルクライムを3本、合わせて1時間少々走ってみた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/33/e7dc428a20d3adbdf65fcbb054ec83b8.jpg)
最初に加圧調整の見直しをしていると、こんなものが(…て、今更⁈σ(^_^;)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/c2/0b9f7da752ed2a5b5a2626ca83640752.jpg)
↑これに従って、③の赤いノブを左に回してまずはいったんローラーをタイヤから離し、
①メッキダイヤルを左に回してローラーをタイヤに接するまで前進。
②赤いノブを右に1.5回転させてローラーをタイヤに押し当てる…としてみたところ
負荷を上げてトルクをかけて回してもタイヤが滑らなくなったw
急がば回れ、てやつだな。反省σ(^_^;
削りカスは相変わらず出てるけど、量は幾分減ったかな?
カスのキメが細かくなった気がする。
明日はインターバルとフリーランも試してみる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/33/e7dc428a20d3adbdf65fcbb054ec83b8.jpg)
最初に加圧調整の見直しをしていると、こんなものが(…て、今更⁈σ(^_^;)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/c2/0b9f7da752ed2a5b5a2626ca83640752.jpg)
↑これに従って、③の赤いノブを左に回してまずはいったんローラーをタイヤから離し、
①メッキダイヤルを左に回してローラーをタイヤに接するまで前進。
②赤いノブを右に1.5回転させてローラーをタイヤに押し当てる…としてみたところ
負荷を上げてトルクをかけて回してもタイヤが滑らなくなったw
急がば回れ、てやつだな。反省σ(^_^;
削りカスは相変わらず出てるけど、量は幾分減ったかな?
カスのキメが細かくなった気がする。
明日はインターバルとフリーランも試してみる。