ウィッチャー3のNGC生放送見てます。
相変わらず。
でも、これプレイしたいとは思わなくなったなー。
自由度高い系の洋ゲーは、本気で何をしていいか分からなくなる。
オブリビオンがそうでした。
何やってもいいよ、ということだったので、取り敢えず
村を1つ崩壊させたところで目標達成と思ってやめた。
殺せるNPC全部殺して死の村にしたった。
面白かったよ。
けど、そうやって目標を見出すことが出来なかったら
きっとつまらないと思うの。
で、今特にそういう自分目標を見出すのが苦手な時期。
ウィッチャー3は割とストーリードリブンらしいから
そういうことにはならないかもしれないけどさ。
もう、スキル割り振りとかさえめんどくさいんだよね。
うん、見てるだけでいいや。
洋ゲー高いしね。
分かりやすくシンプルなゲームがしたいです。
最近そういうのないなー。
相変わらず。
でも、これプレイしたいとは思わなくなったなー。
自由度高い系の洋ゲーは、本気で何をしていいか分からなくなる。
オブリビオンがそうでした。
何やってもいいよ、ということだったので、取り敢えず
村を1つ崩壊させたところで目標達成と思ってやめた。
殺せるNPC全部殺して死の村にしたった。
面白かったよ。
けど、そうやって目標を見出すことが出来なかったら
きっとつまらないと思うの。
で、今特にそういう自分目標を見出すのが苦手な時期。
ウィッチャー3は割とストーリードリブンらしいから
そういうことにはならないかもしれないけどさ。
もう、スキル割り振りとかさえめんどくさいんだよね。
うん、見てるだけでいいや。
洋ゲー高いしね。
分かりやすくシンプルなゲームがしたいです。
最近そういうのないなー。