最近またDRPGがやりたくなってきてるんだけど、
実際やったら速攻飽きる自信がある。
ダンジョントラベラーズとか、面白かったのに
後半ダレたもんなー。
ルフランも面白かったけど、あれは序盤で飽きた。
何か自由度がなさすぎて。
制作チームの意に沿わない流れは一切許さない!
という意思を感じた。
世界樹も、1しかクリアしてないからなー。
2以降はやってもない。
基本いずみはミーハーなのです。
その時流行ってるものは好きになることが多い。
でもすぐ飽きる。
ダメだなー。
オタクとしてあるまじき性質。
DRPGの何がダメなんだろう。
世界樹やってるときとかは面白く感じてたんだけどな?
ウィザードリィとか今やっても面白いんだろうか。
いわゆるハクスラ要素を全面に押し出してる作品が好きです。
もうそうなったらディアブロでいいじゃん、と思うんだけどね。