知らなかったのは私だけかもしれません。JH4とKE31でクラッチ系統が異なっています。副代表のJ3RはガソリンエンジンJH4でリンク機構による方式。J3RD等ディーゼルKE31搭載車種は、クラッチマスターシリンダーによる油圧機構なのです。私は知りませんでした。恥ずかしい。
《JH4用クラッチ機構の図》組み合わせミッションはKM4A
《KE31用クラッチ機構の図》組み合わせミッションはKM7A
《クラッチのスペックはガソリン車もディーゼル車も同じです》
型式:乾燥単板式
クラッチ板枚数:1
外径・内径・厚さ:215.9-130.2-3.4㎜
表張面積:464.5平方㎝
そろそろクラッチ修理を他人の力を借りずに行う副代表に登場願うことにします。
つづく
★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp まで
《JH4用クラッチ機構の図》組み合わせミッションはKM4A
《KE31用クラッチ機構の図》組み合わせミッションはKM7A
《クラッチのスペックはガソリン車もディーゼル車も同じです》
型式:乾燥単板式
クラッチ板枚数:1
外径・内径・厚さ:215.9-130.2-3.4㎜
表張面積:464.5平方㎝
そろそろクラッチ修理を他人の力を借りずに行う副代表に登場願うことにします。
つづく
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代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp まで