永久保存版のフレームアライメント図の76型vs77.5型です。上が76型で下が77.5型となります。確かにJ50系は、大きな変更が実行されています。スプリングブラケットに注目です。
確かに疑問はクリヤになりましたが、今度はJ20系、J30系は、果たして最初から現在のようなスプリングブラケット構造となっていたのかがよく分かりません。悪い癖が出てきました。この疑問をクリヤしようとすると、J10やJ11の時代に戻ってフレームアライメント図を検証する必要が出て参りました。これは、かなり厄介なことです。暫く考えます。
本日は、骨の絵ばかりですみません。
≪J20系≫

≪J30系≫

≪J40系≫

≪J50系≫

★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp まで
確かに疑問はクリヤになりましたが、今度はJ20系、J30系は、果たして最初から現在のようなスプリングブラケット構造となっていたのかがよく分かりません。悪い癖が出てきました。この疑問をクリヤしようとすると、J10やJ11の時代に戻ってフレームアライメント図を検証する必要が出て参りました。これは、かなり厄介なことです。暫く考えます。
本日は、骨の絵ばかりですみません。
≪J20系≫

≪J30系≫

≪J40系≫

≪J50系≫

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