77.5型での主要変更点の概要について、最後に資料の冒頭記載部分を引用し締めたいと思います。
『ジープ国産化以来20数年、その間種々の改善を重ねながらジープ本来の原形を保ち、幅広いユーザーから支持を受けている。J50系の居住性、安全性、整備性などを主体につぎの改善を行いました。』1977年1月
私達限られた人間は、実に素晴らしい道具を所有しています。おそらく日本に現存する三菱ジープの個体は2500台程度ではないかと推定されます。私もそのうちの1台を運転し、整備しております。ジープは何も語りませんが、私にとっては人生で2番目の信頼できる相棒です。(勿論家内が1番です)そんな仲間達も、この三菱ジープ互助会の活動を通じて日本全国に拡大し、次第にネットワークができてきました。何か困ったことが発生したら、これまで通り、みんなで助け合いましょう。あらためて、このようなことを今朝考えております。




★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp まで
『ジープ国産化以来20数年、その間種々の改善を重ねながらジープ本来の原形を保ち、幅広いユーザーから支持を受けている。J50系の居住性、安全性、整備性などを主体につぎの改善を行いました。』1977年1月
私達限られた人間は、実に素晴らしい道具を所有しています。おそらく日本に現存する三菱ジープの個体は2500台程度ではないかと推定されます。私もそのうちの1台を運転し、整備しております。ジープは何も語りませんが、私にとっては人生で2番目の信頼できる相棒です。(勿論家内が1番です)そんな仲間達も、この三菱ジープ互助会の活動を通じて日本全国に拡大し、次第にネットワークができてきました。何か困ったことが発生したら、これまで通り、みんなで助け合いましょう。あらためて、このようなことを今朝考えております。




★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp まで