http://www.asahi.com/articles/ASJ4V5HHMJ4VTIPE02K.html
>前日比で約7千人減った。県は、水道やガスなどのインフラの復旧や、家屋の応急危険度判定が終わって自宅に帰る人が増えたとみている。
>前日比で約7千人減った。県は、水道やガスなどのインフラの復旧や、家屋の応急危険度判定が終わって自宅に帰る人が増えたとみている。
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20160426/DailyShincho_507912.html
話が下手だと思います。
燃費は気にするけど、実験値と実際の燃費が違う事など購入者は知っているとか暈さないといけません。
だから、あくまで参考値ですよとかわすくらいでも批判覚悟でしょう。
本当に燃費を気にする人はカー雑誌等で実際に比較した値を見ますよ。
で薄々気づくのかなと思います。
あと企業とかで思ったより燃費が悪いとクレームと言うか次から三菱系でも無い限りメーカー変更するでしょ。
環境の規格とかうるさいですから。
購入者の騙されたと言う気持ちより公的な規制も無視されている方が問題なのでしょう。
なので
【三菱自不正】国交省だけじゃない…経産省が報告指示 環境省もエネ庁も…計6省庁が調査に乗り出す事態に
http://news.livedoor.com/article/detail/11449692/
となるのでは懸念もしています。
話が下手だと思います。
燃費は気にするけど、実験値と実際の燃費が違う事など購入者は知っているとか暈さないといけません。
だから、あくまで参考値ですよとかわすくらいでも批判覚悟でしょう。
本当に燃費を気にする人はカー雑誌等で実際に比較した値を見ますよ。
で薄々気づくのかなと思います。
あと企業とかで思ったより燃費が悪いとクレームと言うか次から三菱系でも無い限りメーカー変更するでしょ。
環境の規格とかうるさいですから。
購入者の騙されたと言う気持ちより公的な規制も無視されている方が問題なのでしょう。
なので
【三菱自不正】国交省だけじゃない…経産省が報告指示 環境省もエネ庁も…計6省庁が調査に乗り出す事態に
http://news.livedoor.com/article/detail/11449692/
となるのでは懸念もしています。