川にマグロが泳いでいた
ニュースでは既に死んで浮いていたとのこと
マグロの目は完全に逝ってます
これを捕まえて食べたそうな
食アタリしそう
川にマグロが泳いでいた
ニュースでは既に死んで浮いていたとのこと
マグロの目は完全に逝ってます
これを捕まえて食べたそうな
食アタリしそう
明後日の土曜日は出勤日です・・・
世の中は3連休ですな。
日曜日はツーリングの予定でしたが雨
最新のひまわりは昔と違って精度イイ
降水確率が高く、ツーリングは100%不可っぽい
最近はバイクばっかなので、車でもメンテにしてやるかな
しかし日本シリーズの最後はつまらん終わり方でしたな
クランプ・ナビ台座・配線を付けたまま盗難にあったバイク・・・
ナビ本体はあるんですが、他部品を買え揃えるのも
イロイロ検討中ですが、お手頃価格&大画面を探してます。
画面が大きい理由は・・・最近老眼が進んでネ
顔はイイのに目が悪い
朝晩冷え込んで来ました。
カメの動きも随分鈍くなってきた今日この頃・・・
60cmの水槽では手狭になってきました
なんて思いながら・・・
腐葉土2袋投入
チビカメも入れて3匹仲良く冬眠準備
帰宅してから水槽を覗くと、皆土に潜っちょりました
このまま来年春まで冬眠に入るのかな
ラップ塗装を施したCBX
ヤンキーちっくですな
コレ被って仕事したら楽しいかも
安全第一
INAXのCMで見たような・・・
将来的には燃料がう〇ちで走るかも
昼を回る頃には、第二駐輪場も満車となりました。
スンゴイ台数
来場者のバイク達
特に気になったのがこのウインカー
レンズはミラーになってる
はじめて見ました 既製品ですかね
バリオスも居てました。
HIDのバラストが丸見えってのもどうかと・・・
楽しい一日でしたね
大きくなったら一緒にツーリング行きましょう
久々Tさんと野池巡りへ
釣り場に到着すると、霧でモヤモヤ
肌寒さを感じながら巻物でスタート
出足順調
Tさんも
その後も入食い
その後数箇所まわり~~
途中ザリガニと戯れて
最後の野池へ
チビばっかでしたが一日楽しめました
また次回もヨロスコ
エンジンアルミを耐熱塗料で武装
http://area.osaka.jp/service.htm
はっ ハカイダー
今の子しらねぇだろうな
ノーヘルではありません
脳ミソが透明なボールで覆われてるんだぜ
良い子はマネしないでね
この3輪バイク:Spyder RTというバイク。
初めてみましたがサイズデカすぎです
オーナーが売り物に乗って、エンジン全開で帰って行きよりました
えぇんかいな・・・
ゴキザリ系 旧車会っていうのも展示
レーサーレプリカ風ですが・・・
ワイセツピストン・・・想像してください
グース仕様 これはかっこエェですな
グースが出動する風景に憧れました
そういえばマッドマックスで出てきたバイクってZ系が多かったんですよね
こちらのバイクのエンジンはスカイウェイブだったっけ
あっくんは直ぐに言い当てました
こちらはラビット
綺麗な外装です。
カッチョイイバイク もう少し続きます
午後から本番なのでウォーミングUP
っと始まったエクストリームショー
ウイリーしたりバイクの上に立ったりとスゴ技連続
ドリフトなんてお手の物
立ったまま手繋いだりしたりして
ブースだけでなく、来場者の方々のバイクも見させて頂きました。
カッティングシートでブラック&レッドに装飾されたCB
取り付けているパーツ センスもさすがです。
来場者のバイクを見ていても飽きることがありません
引き続き出展ブースのバイク見学
手作り感十分なエキパイ
手間隙掛けて丁寧に作られてます。
こちらのバイクは直列6気筒
ゴツイエンジンが積まれています。
重たそうです・・・
その他
8耐参戦したバイクも展示
おねぇちゃんもべっぴんさんですw
カワサキ一色
絶版車も多く、愛情注がれたバイクがうらやましい~
ショップの名前は『シャボン玉』。。。
ナントモ可愛らしい店の名前だが、
バイクのフレームはカーボン
正確にはカーボンドライプロテックというスゴ技
カーボンをまとう事により、強度20%UPだとか
マジマジと見入るあっくん
人のバイクを見るのも勉強になりますよね
刀も展示されちょりました
キャブレターファンネルが特殊みたい
私好みのカラーリングをした1台
ブラック&レッドはやっぱカッチョイイ
晴天無風
何とも言えぬ心地良い休日なので、バイクの数も半端ねぇ~~
入りきらないバイクは隣の空き地へ
まだこれでも2/3なのね
会場に到着して早々、バイクに超詳しいあっくんに説明を受けながら各社ブース訪問
カスタム車がズラリ
ん~~~~~~テンションアゲアゲ
アルミ板を貼り付けて作られたカウル類
こんな発想は無かったっとあっくんも驚き
カスタムピープルの表紙にもなった超有名GSX
細部まで作り込まれた楽しく、美しいバイクです。
カーボンの下地、ヘッドはちぢみ塗装を施してました。
今は塗装が気になるので、ジーーーーっくり見させて頂きました。
kawasakiではありませんが、こちらもフルカスタッム
乾式クラッチを主張できるクリアクラッチカバー
透明なアクリル板でスケルトン仕様になっちょります
””見える”” おしゃれですね。
ん
スズキのバイクで 乾式クラッチのネイキッドって車種なんだ
GSF1200
ん 湿式クラッチ・・・だったような
こちらのホイールはカーボン仕上げ
強度・軽さ=早く走れる
自転車では見たことあるけど、バイクで見たのは初めて
モノホン・・・ですよね
行って来ました
Z系が多く、一般バイクも含め1000台近く集まったかと思われます
カスタム車にトキメキました
写真も撮りまくり (UPは後日)
10時30分から始まったエクストリームの練習風景がyuo tubeでUPされてました
スゴ技にドギモを抜かれました
どこかに私も映ってます
さぁどこだ
あっくん しょうちゃん ヒロくん
同行ありがとね~
今日はショックを清掃
エェ感じ
天気快晴
近所をブラブラしてきました。
『天高く馬肥える秋』
我愛馬にピッタリですw
一番お気に入りな角度
最近バイクばっか触ってるから、車放置し過ぎ
昨夜PCが自動で、14個の更新プログラムをアップデート
時間が掛かるので放置して
今朝起きてみると、7個目インストール中で止まったまま・・・
なんとか全部インストールしたが、『ラジオが聴けなくなった』と家族から苦情
左側にこのページは表示できません。
回復を試みましたがアキマヘン
誰か回復方法おせぇ~~て
『マクラーレンF1』を8年掛けて自作したアマチュア整備士がいたんだと
制作費は350万円
レプリカだけど本物買うより全然安いが・・・高いのか安いのか
製作する過程が楽しそうでイイですね