チラシのキャッチコピーや配色。
街中を歩いても電車に乗っても、車で移動中も
見ているのは景色よりも目に入る様々な情報
常に目を利かせ、耳を効かせる・・・これは本能。
知り合いのWEBデザイナーが街中で無意識に見るのは
その配色だと言ってた。
もちろんそれだけではないが・・なるほど、と思いました。
プロの方の話を聞くと「なるほど」とうなずくことばかり。
「何かをしたければ何かをしなければいけない」
しかしながら、しなければいけないことがしっかり見えていない。
えっ?何をどうすればいいの?
俺のしなければいけないことって何だろう?
日々こんな具合です。
街中を歩いても電車に乗っても、車で移動中も
見ているのは景色よりも目に入る様々な情報
常に目を利かせ、耳を効かせる・・・これは本能。
知り合いのWEBデザイナーが街中で無意識に見るのは
その配色だと言ってた。
もちろんそれだけではないが・・なるほど、と思いました。
プロの方の話を聞くと「なるほど」とうなずくことばかり。
「何かをしたければ何かをしなければいけない」
しかしながら、しなければいけないことがしっかり見えていない。
えっ?何をどうすればいいの?
俺のしなければいけないことって何だろう?
日々こんな具合です。