あたまじゃ
わかって
いるんだ
が みつを
“いえづくり”・・・
氾濫している情報!?
広告やチラシ・・・
TVCM・・・
雑誌等・・・が定番でした。
そこにHPが加わって・・・
今ではその評価?みたいなモノもネットで・・・
食べ物に関して言えば・・・
食べログで検索が当たり前に?
その評価を見てお店を取捨選択?する人も・・・
お店のHPよりもその結果の方が先に登場するケースもあり・・・
評判?評価?って大事だなぁって思います。
ただ・・・
私は、知らない人の評価?ってあまりあてにしません・・・
雑誌やこういった評価をうのみにして足を運んで・・・
何度も痛い目に遭っています(苦笑)
食べ物のコトなので・・・
私の味覚が違っているという考え方もありますが(苦笑)2
大抵のケースが?あれ?おや?っていう事が多く・・・
リピーターになっているお店の多く・・・
その最初の一歩は、口コミが多いです。
しかも信頼のおける人の口コミ・・・(ここがポイント!?)
時には?何でも美味しいっていう方いらっしゃいますよね(笑)
そういう良い方ではなく?きちんと良いところ悪い所を評価できる方の舌・・・
そういう方の感性って大事なのかなぁって思います。(私が共感できるというのも・・・)
美味しいの中には、“こころ”も満たしてくれる要素も入っているのかなぁって・・・
なので、私の場合の情報源って口コミが一番!?・・・これって・・・(つづく)
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