グラストラッカーのフロントタイヤ交換しました。
さらにタイヤはチューブレス。
ホイルの自作チューブレス加工して、チューブ取っちゃいました。
交換後はこんな感じ。
グラストラッカーは太タイヤ。
フロント太タイヤは、ジャイロ効果で、安定します。
だいたい、40キロぐらいから、まっすぐシッカリ走ります。
高速の安定性は、ばっちり。
でも、
悪く言えば、曲がりにくい。。。
この感覚・・・クラス上の大きなバイクか?と思うような重さです。
曲がるためには、しっかり意識して体重移動が必要だね。
タイヤ交換!?
まっ、こんなもんでしょ。。。
たのしい。
さらにタイヤはチューブレス。
ホイルの自作チューブレス加工して、チューブ取っちゃいました。
交換後はこんな感じ。
グラストラッカーは太タイヤ。
フロント太タイヤは、ジャイロ効果で、安定します。
だいたい、40キロぐらいから、まっすぐシッカリ走ります。
高速の安定性は、ばっちり。
でも、
悪く言えば、曲がりにくい。。。
この感覚・・・クラス上の大きなバイクか?と思うような重さです。
曲がるためには、しっかり意識して体重移動が必要だね。
タイヤ交換!?
まっ、こんなもんでしょ。。。
たのしい。
フロント幅はいくらですか?
タイヤ新品にしたら、ジャイロ効果も増しますね。
外径数ミリ減るだけで、ジャイロ効果もかなり減るみたい。
ご安全に^_^
ずいぶんと誇張した画像だね。
お正月にタイヤ交換したきり・・・最近まで、
バイクあまり乗ってない・・・
たのしい!?